10回記念笑

おはようございます^_^

ユウキです!!

 

なんとこのブログも10回目に突入しました〜👏

なんやかんやで見てくれてる皆さんほんまに感謝です^_^

 

今日はなんでこんなに早く呟くかと言うと、スノボ行くから笑笑

夜行バス乗ります笑

新潟楽しみ〜♪

 

そう言えば最近すごい事ありまくりですね!!

前澤社長のお年玉企画とか、キャッツアイ三姉妹が34年ぶりに復活し、「シティーハンター」に登場、あと日大アメフト部も公式戦に復帰ですね^_^

前澤社長のお年玉は見事に外れました笑

いやあ、当たる自信あってんけどなあ笑

当たったらみんなで叙々苑行こうと思ったのに笑笑

シティーハンターはアニメ見てたのでキャッツアイ三姉妹復活は喜ばしい限りです( ̄∀ ̄)

日大のアメフト部も復帰して一件落着ってとこですね^_^

 

って事で前置きはこんな感じで

最近めっちゃ寒いですよね( ̄▽ ̄;)

もう、出来れば外出たくないぐらい笑

冬眠したいですわ笑

こんな寒い中でも、皆さんお勤めご苦労様です( ̄▽ ̄;)

風邪にはお気をつけて( ̄▽ ̄;)

あと、インフルエンザ絶賛流行してるみたいなんで特にお気をつけて(^^;;

手洗いうがいはしっかりしてくださいな笑

寒い時はあんまり外出たくないですよね笑

自分は販売業やってた時はなんでこんな早く外出やなあかんねんって思ってました笑笑

まあ、思いつつも働いてましたよ笑

ただ、体調管理はしっかりしろって言うくせに残業させるのは矛盾してましたね笑

日本の社会はどうかしてるって相変わらず思ってます笑

 

そう言えば冬って水分摂るの怠りがちですが乾燥しやすいので尚更水分補給は大事です!

水分しっかり摂ってあとは風邪引かんで!って事を念じておきましょう笑

気持ちだけですが、風邪引きにくくなります笑

まあ、ほんまに気持ちだけですけど笑

引く時は引きます笑

でもやらんよりはマシかも笑笑

 

それから話ズレますが、

Twitterに呟いた事あるのですが、

風邪引いてなくてもしんどいなと思ったら仮病使ってでも休みましょう笑

風邪引いてなくてもしんどいのは恐らく精神的に辛い時が多いんで(全員が全員そうやないけど)

でも、仮病使われる会社が悪いと僕は思ってます。

だって、ほんまに良い会社やったらみんな行きたがりますもの笑

自分が休んだら他人に迷惑かけるとか考えたらダメですからね笑

迷惑かけてるのは会社ですから笑

身体がしんどい時も精神的にしんどい時もしっかり休みましょう( ̄∀ ̄)

これは思い込みじゃどうしようもないんで( ̄▽ ̄;)

 

相変わらず文章まとまってへんけど許してください笑

今日休みの人はしっかり遊んだり休んだりしてください( ̄∀ ̄)

今日も皆さんが元気でおれる事を祈ります🤲

無理なさらず休む時は休む精神で!

元気に生きてなんぼですから!笑