成人おめでとうございます🎉

こんばんは〜、ユウキです^_^

今日は成人式ですね!!

成人された方おめでとうございます🎉

同窓会とか楽しんでると思いますが、お酒の飲み過ぎで倒れやんようにだけしてくださいね笑

未成年の方も居ると思いますが、まあお酒飲まんか飲んでもバレやんようにだけ気をつけてくださいね笑

成人式懐かしいですわあ

もう4年も前のことやと思うと歳を感じますね笑笑

 

そんな成人式ですが、今年もどっかの場所では暴れてる人が続出したりと大変やったみたいですね( ̄▽ ̄;)

まあ、はっちゃけるのは勝手やけど人には迷惑かけんといてほしいですね笑

でも、良いニュースもあって

新成人たちが万引き犯を取り押さえる事件もありましたね^_^

これはすごいことですね!!

かっこよすぎでしょ!!

こう言う人らはマジでテレビで取り上げられまくって有名になってほしいぐらい笑

ってか平成最後の成人式ですね、今思えば笑

平成ももうすぐ終わりやから余計に寂しいですわ笑

さてさて、今回もまあ呟いていきます笑

そう言えばサッカーは日本勝ちましたね\(^o^)/

わっしょいです^_^

 

とまあ、それは置いといて

成人式参加されへんかった方もいらっしゃると思いますが、それはそれで良いと思います^_^

中にはスーツや振袖に興味が無い方もいるみたいですね笑

まあ、少数ですけどそれはそれでいいと思います笑

周りに流されへんって意味でも(^^)

でも、成人式で堂々と私服とか着てる人は凄いですね!!

周りに流されへんと我が道を行くから笑

僕はスーツ着てしまいましたからねえ( ̄▽ ̄;)

もっと変なやつ着たらよかったかなあ笑

 

とまあ、思い出にふけるのは置いといて、

成人された皆様、これから世間で言う大人になりますけど、だからと言うて無理して自分が変わる必要はありません!

今まで通りの皆様でいてください(^^)

大学生の方はほとんどが次3年生になると思いますが、遊べる内にたくさん遊んでください( ̄∀ ̄)

今社会人の方も仕事に焦らんと休むべき時は休んで遊ぶ時はしっかり遊んでください!

仕事だけが人生やないんで!!

周りがどうとか関係なく自分の個性を大切にしてください!

成人になったらお酒飲む機会とか増えると思いますが、お酒の弱い人は無理して飲まんといてくださいね笑

無理矢理飲まされそうになったらブチギレましょう笑

ノリを大切にする必要なんかないんで笑

飲めん時は素直に言いましょう^_^

 

自分の個性はほんまに大事やと思います(^^)

常識ばっかりに左右されんと自分らしくあるようにしてください!!

皆様の人生悔いないように過ごしてくださいな( ̄∀ ̄)

 

今日はこの辺で良いかな^_^

改めて成人された皆様、おめでとうございます🎊