辛い職場なんて辞めてまえ!

お久しぶりです!

超久しぶりの更新!

長らくブログをお休みしてました笑笑

誰も待ってないのは承知ですが、

一応アクセスが増えたりしてたのでそろそろ更新しようかなと思い久しぶりに書いてみました( ̄∀ ̄)

 

5月も終わり間もなく6月に入りますね!

もう夏ですよ?

令和始まって1ヵ月経ちましたね!

月日は流れるのが早いですわあ笑笑

 

ってかブログの上手く書くコツって何ですかね?笑笑

 

まあ、それは置いといて

 

新社会人の皆さん、社会人生活楽しんでますか??

まだ研修期間やから大して辛くない、

仕事少ないからそんな辛くない、

もう辛すぎて泣きそう、

たぶん色んな声があるかと思います笑

 

辛くなかったり好きな仕事やったらそのまま続けてええと思います!

しんどかったらマジで転職してください!

 

マジでストレス抱えて病気になってからやと遅いです!

前にも言いましたが、転職しても死にはしません

職場なんて腐るほどあるんでどんどん転職しちゃってください!

 

もちろん、好きな仕事やったらわかりますが

好きやなかったら即変えてもいいと思います!

命を大事にしましょう!

スキルも別にその会社に拘る必要はないと思いますよ!

まあ、そのスキルにもよりますが笑

転職履歴なんていくらでもつけたらええやないの笑

僕なんて24歳までに8社も転職してますから笑笑

こんなやつが普通に生きてるから全然大丈夫ですよ笑笑

たぶん24歳までで8社も転職したんは僕ぐらいでしょう笑(他に猛者がおったらそれはそれで凄い笑笑)

 

辛いのが当たり前ではないですからね?

その考えは昭和世代の考えですからね?

今何時代ですか?

令和ですよ!

もう平成も過ぎ去りましたからね!

いつまでも昭和の考え持たんと令和らしい考えを持つよう取り組みましょ!笑

 

と言うわけで相変わらずしょーもない内容のブログですねえ笑

みんな何かしら面白いこと書いてるのに笑

まあ、ブログは趣味程度なんでテキトーに書きますよ笑

 

とりあえずテキトーに適度に更新しようと思うんで暇な時テキトーに呼んでくださいな