世の中の理不尽

どーも、こんばんは!!

ユウキです!!

2週間以上ぶりの更新です笑

 

遊び呆けててすっかり更新出来てませんでしたが、まだまだブログは続けていきますよー!!

え?誰も期待してへん?

そんなん言われても関係あらへん!!

俺がやりたいようにやるで!!笑

えー、前回の予告から変更します!笑

え?それはあかんって?

別にええやーん笑

だって、アニメの予告も変更とかあるんやし!!笑笑

 

てなわけで今日の題は世の中の理不尽!!

なんでこれを書こうかなって思ったかって言うと、世の中は理不尽やからです笑

 

最近色んなサークルやコミュニティ参加してるんですけどね〜

ふと気になったんですよ

 

男女が仲良くしてるのん見て、他の人らがあの2人付き合ってるん?とか言うたり、あの子のこと狙ってるん?とか言うたりとめんどくさいやつ

学校でもありますよねー、男女仲良くしただけで「付き合ってるん?」とか聞いたり、本人目の前で「この子といつも喋ってるやん、好きなん?」とか言うてくるやつ

ほんじゃお前は異性と話さんのか!!って言いたくなりますわ笑

誰が誰と喋ろうが関係ないやろって思います笑

あと、本人目の前やなくてもいちいち広めるやつ

これもまただるい話やと思います笑

なんでいちいち広めるねんってなります笑

実際僕もされてました( ̄▽ ̄;)

友達としては好きやけど恋愛感情無いのにそれで好きやろ?とかって言われるやつ

異性と話したり遊んだだけでそんなん言われたらたまったもんやないですわ笑

ってか、大人になったら仕事関係で嫌でも異性と2人きりになることもありますからね笑

 

これを読んでる皆さんの中でもそんな経験ありませんか?

まあ、そんなこと言うてくるやつらがおったら

「お前は異性と喋ったことないんか!」とか「そんな羨ましいか?」って言うてやりましょう笑笑

会社内でも無いとは限りませんから気をつけてくださいね笑

男女仲良くする事は良いことやと思います!!

友達に性別なんて関係ありませんもん!!

変な冷やかしされたらキレてええと思います笑

 

世の中そう言う奴が多いからたまったもんやないです笑

世の中理不尽ですわ笑

 

なんか愚痴みたいになってもうたけどええかな笑笑

あと、ブログに限っては今まで頑張って標準語に直してたんやけど標準語に直すんめんどいからこれからは大阪弁丸出しで書きます笑笑

時間短縮にもなるから効率良し!笑

 

次回も世の中の理不尽な事について語りたいですね笑

これからはちゃんと更新します笑笑

 

ってか今後はなんか僕もいろんな事したいなあ笑

まあ、後々考えよ( ̄∀ ̄)

 

今日はこの辺で笑

アディダス!!👕

やなくて、アディオス!!👋