普段の生活

こんばんは、ユウキです^_^

毎日一回更新目指すって言いながら早速破りました笑笑

あははははー笑笑

 

普段何してるのって言われたら遊んだりしてます笑

今年の10月ごろに実は仕事辞めてたんですが、

結構何でもしてます笑

友達と遊んだり一人で旅行も行きますし、

フットワーク軽い方なので笑

思い立ったらすぐ行動するタイプなんですよねえ。

予定とかは割と直前で決める事多いですし笑

あと、敢えて無一文旅とかします!!

そこから何か発見があるかもしれませんし。

投資やってるので生活面自体は困らないですね!

 

遊んだと言えば結構前になりますが、ハロウィンはとことん楽しんでました(^^)

渋谷のハロウィン自体あまり好きではないって思ってたんですが、参加してみると案外楽しい事もありました!!

ただ、もじもじくんの仮装はスベりました笑

やれって言われたからやったのに結局スベるのはやる側です笑

でも楽しかったからそれで良しかな笑

そんなこんなで、僕がハロウィンパーティーで思いっきりスベったもじもじくんの格好です笑

職質されました笑

ある意味良い思い出です笑

皆さんも、来年ハロウィン思いっきり楽しんではいかがでしょうか?

f:id:yuki61229:20181213011649p:image