また、更新遅れ笑

どうもユウキです^_^

また遅れました笑笑

どんだけ忘れんねんって話ですよね( ̄▽ ̄;)

 

最近寒すぎて朝起きる気失せてるんですよねえ笑

皆さん、どうですか??

 

僕は最近朝起きてなくて、起きてる方が珍しいです笑

そんなこんなで今日何呟こうかなって真剣に考えてたんですけど…

 

…何も思い浮かばへん!!笑

 

とりあえず明日献血の呼びかけボランティアしてきます笑

僕結構ボランティア活動するんですよ笑

社会不適合者のくせに笑笑

結構楽しいんですよねえ(^^)

学生の人と交流も出来るし!

 

趣味みたいなもんかな笑

 

明日はボランティア活動の事呟こうかなって思ってます笑

許可貰えばの話ですけどね!

 

まあ、無理やったら違うこと呟きます笑

とゆーわけで今日は文字数少ないですが今日はこのへんで笑

 

明日も楽しんでいきましょー\(^o^)/