どうもはじめまして、ユウキです

はじめまして、社会不適合者のユウキです。

初めて、ブログを書く事に致しました。

 

最近のことや社会のこと、世界の裏側など色々つぶやけたらなと思います(^^)

ぜひ見ていってください^_^

 

一応自己紹介させていただきます。

ユウキ 23歳

仕事は現在やっておらず、投資のみで生活しております。

仕事大っ嫌いなんで笑笑

たまに趣味としてちょっとしたバイトはしております!

趣味は他にも旅行、食べ歩き、アウトドア、音楽、ライブ参戦、アニメ、漫画、映画鑑賞など多趣味です笑

たまにYouTube投稿します笑笑

以前YouTuberとしてやってましたが、もう全て削除して改めてやり直します笑笑

 

こんな私ですがよかったら暇な時とかブログ見ていってください^_^

 

 

 

ブログのやり方全然わからんけど頑張ります笑笑